fc2ブログ

アビシニアンのゆめとそら、2ぴきのお話

うれしい知らせ

 0
 0

昨年のお盆に保護した子猫さん

IMG_3309.jpg


このたび、里親が決まりました!
避妊手術も済ませ、数日後にはお迎えということで
昨日動物病院へ顔を見に行ってきましたよ。

IMG_4452.jpg
あら、どちら様ですか?


なでるとね、すぐコロンとなってグルグルお腹みせちゃうの。
すごい新鮮!

うちはマンションの飼育頭数制限があったりしてダメだった分、
ずっと気がかりだったけど、
無事おうちが決まったのはいろんな方のおかげです。

新しい飼い主さんと一緒に、幸せになってね。


=========================
コメントへのお返事はお休みしていますが、
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
=========================

ご訪問、いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply