fc2ブログ

アビシニアンのゆめとそら、2ぴきのお話

お父さんとお母さん

 5
 0

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
細々とやってるブログなので、ビックリ&うれしかったです。


そらくん、昨日皆さんがいっぱいお祝いしてくれたのよ☆


IMG_2699.jpg


ねぇってば~!


IMG_2726.jpg


お礼も言えないコで失礼いたしました。。
あとでよーく言って聞かせておきますね。


大人ニャンになっても、どこかお子ちゃま気分が抜けないそらくんですが、
ママは、そのままでいてほしいなと思うのであります。


そういえば。
ゆめそらの行ってる動物病院では、飼い主さんは
お父様(お父さん)・お母様(お母さん)と呼ばれたりします。
たしかにそうなんですが(笑)、初めの頃は気恥ずかしかったっけ。

皆さんのところでも、同じように呼ばれてるのかしら?


============================
ただいまコメントへのお返事はお休みしていますが、
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
============================


ゆめそらノートへのご訪問、いつもありがとうございます★
ポチッと1つ、応援クリックをよろしくデス!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事

5 Comments

There are no comments yet.

琥珀ん家主  

No title

おお~昨日はそらくんの誕生日でしたか!
お祝いが遅れてしまった…。
3才ですかぁ。うちの子がまだ2才前。
3才まではまだまだのようなあっという間にくるような。
でも3才になっても4才になっても20才になっても
お互いに愛猫が元気でお祝い出来るといいですね♪

2015/01/08 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/08 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

うちの病院でもお母さんとお父さんって言われます
なんとなく違和感あるけど
今は慣れたww

因に今なつが通ってる大学病院は
普通に苗字で呼ばれるよ

2015/01/08 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

あびぞう  

No title

たしかに、うちはママさん、パパさんって言われているかも。
たしかに、うちの子って言うもんね。。

2015/01/09 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

バジル  

No title

私もある病院で
お父さん、お母さんと言われた時は
え、えーーーーっ違うでしょって思いましたよ
今の所はちゃんと苗字で呼んでくれます(ホッ)

2015/01/09 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply