fc2ブログ

アビシニアンのゆめとそら、2ぴきのお話

ごめん寝

 4
 0

ごめん寝してるそらくん

埋まってます・・・









この首まわりのタプタプ、そらくんも着ぐるみだったと判明




IMG_6376.jpg




なんでも、伸縮自在の素材でできてるとか。

立ち上がるとシュッとなりますw




IMG_6391.jpg





ご訪問、いつもありがとうございます♪

はい、チーズ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

ぽち  

そらくんのチャックはお腹かな?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
うちも伸縮自裁の着ぐるみ着てますww
暑い日は夜中にコッソリ上だけ脱いで
リビングでタバコ吸ってると旦那が言ってました(爆)
そらくんは そんな悪いことしないよね〜www

2017/09/15 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

の  

ぶへ〜〜〜(←意味不明)
可愛い〜〜〜〜〜♪
そっと持ち上げて持って帰りたい!!!

うちは着ぐるみ脱いでソファーに座ってテレビ見てるみたいですww
見てる番組はもちろん「世界ねこ歩き」♪

2017/09/16 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   

sayan  

Re: ぽちさん

そらはお腹にチャックと、スナップボタンのW仕様でした(≧∇≦)
私の留守中は時々脱いでて、鍵の開く音がすると慌てて着てるみたいですw

夜中にこっそり息抜きしてるのは禅くん!?
だんなさまと男同士の時間を楽しんでるのかな~?

2017/09/18 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

sayan  

Re: の さん

フワフワであったかくて、
一緒に埋まると気持ちいいですよね~♪

リエルくん、そういえばソファーの角に指定席がありましたね。
実はみんな夜は着ぐるみ脱いでくつろいでたのかぁ~( ´艸`)

2017/09/18 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply