ゆめそらノート 

アビシニアンのゆめとそらのお話。 Notes of the pretty cats.

Category: そら

子猫時代のそらくん 

2017/04/18 Tue.


お片付けをしていたら、前に使ってたコンデジが出てきまして、
中には小さいそらくんの写真がたくさん!!
私、パソコンにデータを移していなかったようです。。

思わぬ掘り出し物に、可愛すぎてニヤニヤしちゃいました(←親バカ)

ということで、今日は蔵出し写真特集!
2012年5~7月にかけてのそらくんです。




IMG_3361.jpg
いっちょまえに警戒




IMG_3353.jpg
遊んでもらってます




IMG_3392.jpg
ゆめちゃんのまね  ハンモックに登頂




IMG_3428.jpg
ゆめちゃんのまね  炊飯ジャーでウトウト




IMG_3469.jpg
ぼくの部屋(ケージ)にようこそ




IMG_3399.jpg
カサカサ音が気になる




IMG_3516.jpg
何かを待つ




IMG_3491.jpg
並んでお昼寝



今じゃやらなくなったことをしてたり、
いつもゆめの後ろにくっついていたんだなぁと思ったり。
5年前に戻ったみたいでした。



ご訪問、いつもありがとうございます♪

はい、チーズ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

うわぁ〜♪
これは可愛い!!!お宝発掘だ〜
そらくん、お顔はあんまり変わってない感じだけど
やっぱりお子ちゃまの顔ですね〜

ゆめちゃんのマネっこしたり、マネっこしたり(笑)
本当にお姉ちゃんっ子。。
最後のお写真もしっかりゆめちゃん見てますね💗

の #- | URL | 2017/04/19 06:44 - edit

これはお宝ですね。
小さい頃は戻ってきませんからね、かーちゃん写真を撮るってことにきずくのが遅く・・・ニノさんの小さいころがほとんどありません。
残念でしかたないです。

小さいそらくんはほんと可愛い♪
ゆめちゃんが大好き
ゆめちゃんもほんといいお姉さんでうらやましいです。

ニノかーちゃん #- | URL | 2017/04/19 11:27 - edit

Re: の さん

この頃は無邪気でのびのびしてましたね~
チビで顔も幼いし^^
いろいろ学習して、前よりも用心深くなってる気がします(汗)


sayan #.NpOk33k | URL | 2017/04/20 09:17 - edit

Re: ニノかーちゃんさん

私もゆめの小さいころの写真を殆ど撮ってなくて失敗しました。。
あってもガラケーで撮ってて画質が粗いとか。。
せっかく見つけたお宝写真なので、ちゃんと印刷しておこうかなと思います。

ゆめお姉さんには感謝しないとですね。
世話好きな性格なのかもしれません^^

sayan #.NpOk33k | URL | 2017/04/20 09:26 - edit

ベイビーそらくん可愛い~♪
こうしてみると大きくなったのね~!って当たり前か!
私も未だにベイビー時代の写真を時々見るんですけど、
成長は嬉しいもののどこかで止まってくれないかなぁと思っちゃう。
嬉しくも切なくもあるんですよねぇ。

琥珀ん家主 #- | URL | 2017/04/20 12:22 - edit

Re: 琥珀ん家主さん

今ももちろんかわいいのですが(笑)、
写真見たら子猫のそらにもういっぺん会いたくなりました。
今の年のまま、ずっと一緒にいれたらいいですよね。。

sayan #.NpOk33k | URL | 2017/04/21 18:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumesora2012.blog.fc2.com/tb.php/624-bcd617e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04