ゆめそらノート 

アビシニアンのゆめとそらのお話。 Notes of the pretty cats.

Category: そら

子猫時代のそらくん 

2017/04/18 Tue.


お片付けをしていたら、前に使ってたコンデジが出てきまして、
中には小さいそらくんの写真がたくさん!!
私、パソコンにデータを移していなかったようです。。

思わぬ掘り出し物に、可愛すぎてニヤニヤしちゃいました(←親バカ)

ということで、今日は蔵出し写真特集!
2012年5~7月にかけてのそらくんです。




IMG_3361.jpg
いっちょまえに警戒




IMG_3353.jpg
遊んでもらってます




IMG_3392.jpg
ゆめちゃんのまね  ハンモックに登頂




IMG_3428.jpg
ゆめちゃんのまね  炊飯ジャーでウトウト




IMG_3469.jpg
ぼくの部屋(ケージ)にようこそ




IMG_3399.jpg
カサカサ音が気になる




IMG_3516.jpg
何かを待つ




IMG_3491.jpg
並んでお昼寝



今じゃやらなくなったことをしてたり、
いつもゆめの後ろにくっついていたんだなぁと思ったり。
5年前に戻ったみたいでした。



ご訪問、いつもありがとうございます♪

はい、チーズ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



edit

CM: 8
TB: 0

page top

Category: ゆめ

春のお散歩 

2017/04/17 Mon.


ゆめそら地方も桜が満開です



IMG_20170416_103454.jpg



ゆめちゃんとお花見しに公園へ。
桜だけじゃなくて、ユキヤナギ、モクレン、いろんな花が一気に咲いてました~。



IMG_20170416_103739.jpg
お外~♪



リードをつけて歩かせたいと思いつつ、いつも勇気が出ないのです。
バッグの中にいても春のにおいに興味津々な様子で、出たそうなのよね。



IMG_20170416.jpg



その後飼い主たちは、山のふもとでコーヒー飲みながらのんびり



IMG_5889.jpg
行ったのはモカ店長のお店だよ


楽しい日曜日でした^^



ご訪問、いつもありがとうございます♪

はい、チーズ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: ゆめそら

雨上がり 

2017/04/07 Fri.


雨が上がって日も差してきたので、空気の入れ替え中







お外の観察



IMG_5870.jpg



外の匂い、鳥や人の声に真剣な様子のゆめちゃん



IMG_5871.jpg
(お出かけしたいわぁ~)



その頃そらくんは・・・



IMG_5873.jpg



いたいた♪



IMG_5874.jpg



あったかくてもヒーターLOVEなのよね
対照的なおふたりさんです



ご訪問、いつもありがとうございます♪

はい、チーズ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: そら

ここが好き 

2017/04/05 Wed.


ぼくはここが好き♪







美味しいものが出てくるし



IMG_5859.jpg



ママがトーストを焼いた後もあったかいんだ(←ヤケド注意)



IMG_5861.jpg



それにエアコンの温風もぬくぬく



IMG_5863.jpg



外も見えてお気に入りだよ



IMG_5866.jpg



そらくんはカメラが嫌いなので、
少しずつだるまさんが転んだ的に近づいてみました。

こうしてレンジの上にいると抜け毛もちらほら。。
ただの寿命化もしれませんが、最近トースター機能の調子が悪くて。。
Xデーが近いのかな。



ご訪問、いつもありがとうございます♪

はい、チーズ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: ゆめそら

衣替え 

2017/04/04 Tue.


今日はあったかいのでお洗濯日和。
クローゼットの中も春物に衣替えです。


さっそく来ました~、チーム野次猫。

その1 ゆめちゃん







野次猫その2 そらくん



IMG_5822.jpg



やることが同じで可笑しい^^




IMG_5827.jpg



猫は楽しそうなんですけどね、
片付けのはずがかえってごちゃごちゃになってるような!?



ご訪問、いつもありがとうございます♪

はい、チーズ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2017-04